スイミング新着情報

メダカの学校(体験会)楽しみました!

staff.jpg月13日(日)にサム中央で『メダカの学校(体験会)』を行いました。普段の学童スイミングの時間とは違う日曜日の体験会ということで、今まではスイミングの時間に送迎できなかったり、時間の都合がつかなくてサム中央に来る機会がなかった方も含め、たくさんのお友達が参加してくれました。

今回参加してくてたお友達は少しだけ泳げる子もいましたが、ほとんどのお友達が顔付けができないぐらいのプール初心者さんでした。朝9時から10時の1時間の中で、体操、プールに行って、水なれ・水遊び、ビート版を持ってバタ足、ボールや水中遊具をつかったお宝探し。と、ワンコインでお得な金額でプール利用と基礎練習をして、参加してくれたお友達みんなが楽しんでいました。

初めての事って大人でもドキドキ緊張しますよね。新しいお友達、初めて来る場所、プールでどんな事をするんだろう?そんな不安を取り除いて楽しく、プールで遊びながら、基礎を練習できちゃう。しかもみんな一緒に同じぐらいの泳力なので、自分だけができない、、、。って悔しい思いをする事もない。それがメダカの学校(体験会)のいいところかなと思います。

メダカの学校(体験会)は、参加後に入会をすると体験会特典で入会金0円、水着・キャップ・ビート板がプレゼントです。また少人数で行うので参加してくれたお友達全員に同じように丁寧に対応してあげることができます。サム中央のメダカの学校(体験会)は定期的に行う予定ですので、お得なお知らせを見逃さずにこれからも注目していてください。