スイミング新着情報

SAM中央平成29年度優秀スイミングクラブ賞受賞

中央2.jpg
優秀SC表彰状楯.jpg

このたびSAM中央は優秀スイミングクラブ賞を受賞し、日本スイミングクラブ協会より表彰状と楯を贈呈されました。平成29年度の楯をフロント前に設置するにあたり、過去の楯と入れ替えてしましましたが、平成20年度以降連続して受賞しております。

この優秀スイミングクラブ賞は12級以上に合格したスイミングの生徒に進級ワッペンと一緒にお渡ししている以下のお知らせ用紙から申し込みをいただいた泳力認定合格者の人数で表彰されます。
泳力認定.jpg

泳力認定合格は、分かりやすく説明すると全国の進級テストに合格しました。という証明になります。SAMグループでは各級の合格に合わせて申請する事ができます。

・12級合格→ジュニア6級(背泳ぎ25m)
・11級合格→ジュニア5級(クロール25m)
・6級合格→ジュニア4級(平泳ぎ・バタフライ25m)
・4級合格→ジュニア3級(4泳法50m)
・2級合格→ジュニア2級(個人メドレー100m・スカーリング)
・1級合格→ジュニア1級(個人メドレー200m)

申請いただきますと、SAMグループの会報『みずぐるま』にお名前が載り、ジュニア3級以上に申請いただいた場合は全国版スイミングマガジンにも掲載もされます。また、進級ファイルには合格級の赤合格印の他に泳力認定合格の緑合格印も押してもらえます。進級ファイルのマスが全部◎で埋まるようにぜひ申請してみよう!