入会のご案内

入会手順

入会に必要なもの
をご準備
  • 入会金(事務手数料はありません)
  • 月会費(2カ月分)
  • 顔写真1枚(2.5cm×3cm・スナップ可)
  • 銀行預金通帳・届印(会費口座自動振替用)
ご来店、フロントにて入会手続き
  • 入会申込書に記入
  • 預金口座振替依頼書に記入
  • 入会金・当月並びに翌月会費納入
入会手続きが
終了次第ご利用OK
(会員証発行)
  • ※月会費納入方法は、口座自動振替をお願いしております。
    毎月2日が振替日で当月分が引き落とされます。
  • ※入会金と入会直後の月会費は自動振替ができませんので、入会手続き時に直接納入していただくことになります。
  • ※クラス変更・休会・退会等の手続きは、措置を希望する前月の20日までに行っていただくことになります。