フィットネス新着情報

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について(4月18日更新)

平素より株式会社松本スイミングセンターの各施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、2月25日より、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、弊社では各施設の衛生強化に努めるとともに、お客様と職員の健康と安全を優先した予防措置として、下記のような対応をさせていただいてきました。

今もなお、新型コロナウイルス感染症の終息が見通せず、その猛威は留まるところを知らない状況の中、感染の拡大防止ならびに皆様の安全を最優先に考えて、今後も同様の対応を続けさせていただきます。

1.手指消毒液を、玄関のほか、必要箇所に設置いたします。来館時に消毒をお願い致します。

2.館内(手すり、ノブ等)を2時間おきに消毒清掃を行っております。マシン、ストレッチスペースも消毒清掃を行いますが、お客様にも消毒のご協力をお願い致します。

3.お客様におかれましては、体調が芳しくない場合は、施設利用をお控えいただくなど、ご協力をお願い申し上げます。

4.お客様の健康と安全を考慮し、職員がマスク着用にて対応させていただく場合があります。


また、プール室内は湿度も高く、水質管理の為に次亜塩素を使用し消毒をしています。
(この次亜塩素は食品添加物としても使用されているもので、プール殺菌用で使用している限りでは、人体に影響のないものを使用しています)

尚、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」に伴い、4月20日(月)〜5月6日(水)の期間でSAMグループ全店舗を休業いたします。会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
詳しくは各店舗にお問い合わせください。

一日も早く新型コロナウイルスの蔓延が終息し、通常の生活に戻ることが出来ますよう心より祈念しております。

令和2年4月18日
株式会社松本スイミングセンター

◎詳しいお知らせについては下記をクリック

1. 新型コロナウイルス感染症対策による
 ジュニアスクール


2. 新型コロナウイルス感染症対策による



4. 新型コロナウイルス感染症対策による
 ジュニアスクール「4月特別休会」受付実施

*スマートホンの方はこちら

5. 緊急事態宣言発令に伴う営業について(4/18)
(フィットネス会員・アクアクラブ会員)

*スマートホンの方はこちら

6. 緊急事態宣言発令に伴う営業について(4/18)
(ジュニアスクール会員)