お知らせ・キャンペーン情報
NEWS & CAMPAIGN

【30歳以下のあなた】おトクな会員種別あります!

2024.02.07 入会希望者

本ページをご覧いただいている30歳以下のあなた、通常の会員(個人会員)とほとんど同じ条件※で2090円(税込)安く運動を続けられる【アンダー30】会員が人気です!
※月1回の体組成分析無料、レンタルグッズ優遇は除く
その他会員種別はこちら

【月会費】8,690円(税抜7,900円)

アンダー30会員で入会される方は、
・ボディメイク(引き締まった身体になりたい)
・大きくてたくましい身体になりたい
・仕事終わりにお風呂やサウナでリラックスしたい
など理由は様々です。

SAMでは、ジム、スタジオプログラム、プール、お風呂サウナ等総合ジムならではの設備が揃っています。
アンダー30会員はそれらすべてが1日の時間や回数制限なくすべてご利用いただけるため、どんな使い方もできることに魅力を感じ、ご好評いただいてます。

例えば
【運動する日】ジムエリアで筋トレ→スタジオプログラムで有酸素→お風呂でのんびり
【オフの日】マッサージチェア→お風呂サウナ

など使い方は自由です。
また、「トレーニングの仕方が分からない!」「ジム活を続けられるか不安…」という方、ご安心ください。
新規入会者の方限定で【3か月サポートキャンペーン】をご利用いただければ最長3か月までとってもおトクにパーソナルトレーニングが受けられちゃうんです!
「わからない」を無くしてトレーナーと日時を約束しておくことで、習慣にしていきましょう。

筋トレや有酸素運動はもちろん健康に良いだけでなく、実は美肌効果やアンチエイジング効果もあるんです。
特に筋トレは、加齢によって薄くなり見た目の若々しさに関連する真皮の厚みまで改善することが報告されています。

運動を始めて、理想のボディと若々しい見た目を手に入れましょう!

一覧へ戻る