お知らせ・キャンペーン情報
NEWS & CAMPAIGN

2024 キッズスクール 春入会応援キャンペーン実施中 

2024.04.21 入会希望者

只今春の入会応援キャンペーン実施中です。

入会金、事務手数料が0円! さらにスイミングスクール入会者には、指定水着プレゼントでとってもお得なキャンペーンです

新しく習い事を始めるお子様を応援します。

SAMのキッズスクールは、

①ベテランの公認講師による、丁寧な指導(水泳教師在籍施設で水泳教師及び有資格者が指導します) 

②学力に結びつく5つのテーマによる実践指導!!(夢中にさせる・やる気を起こさせる・競争心を育む・自信を持たせる・自立心を養う) 

③施設が充実!!(キッズ専用小プール完備・スタジオ2面完備) 

④休んでも安心。振替システムがある! 

⑤年会費はいただいておりません! 

⑥ダンスなどスタジオプログラムも充実! 

⑦練習と遊びのメリハリをつけた指導!でやる気と楽しさが溢れた充実した教室 

7つの自慢で、当スクールを選ばれる方が増えてきています。

SAM独自の進級カルキュラムは、36級編成となっています。一つひとつ確実に進級できるシステムでお子様のやる気!出来た!など自信をつけさせ、「かっこよく」「きれいな」泳ぎを確実に身につけられます!

また、(社)日本スイミングクラブ協会主催の全国泳力認定会にて、最優秀スイミングクラブ賞を連続受賞するなど、有資格コーチによる丁寧な指導で好評です。泳ぎを克服したい!お水に慣れたい!など水泳にお困りのお友達やお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒にSAMのスイミングを始めてみましょう。

 

SAMのキッズスタジオスクールで可能性を広げよう!

バレエ

・優雅な曲に合わせて、美しくしなやかな動きを身に付けます。お子様の表現力を高め、しなやかな身体づくり・きれいなボディラインを目指します。

キッズダンス

・ジャズ・ファンク・ヒップホップなど、リズムに乗って楽しく踊ります。ヒップホップでリズム感や表現力を磨き、運動能力を高めます。

体操教室(三輪店のみ)  

・身体を動かすことの楽しさと出来る喜びを感じてもらい「丈夫な身体を作る」・「頑張る気持ちを育てる」「協調性やコミュニケーション能力を育てる」指導をしております。

無料体験実施中!

レッスンの雰囲気を知りたい!プールやスタジオなど見学したい方などは、随時受け付けております。

通常教室内で、参加していただきます。

無料体験は、完全予約制となります。前日までのご予約をお願いいたします。

一覧へ戻る