学童スイミング・選手練習予定

学童スイミングの欠席・振替教室・公欠について

当スイミングスクールでは欠席による振替教室を受ける事ができます。

欠席について(皆勤の対象にはなりません)
月曜日から金曜日のお子様は土曜日の午後、土曜日のお子様は月曜日に振替教室を受けられます。
月曜日は4:15、5:20、6:20開始の3教室、
土曜日は13:00、14:00、15:05、16:15開始の4教室があります。
振替希望日前日までにお電話、FAX、ご来館等にてご連絡をお願いします。

公欠について(出席扱い、皆勤の対象になります)
学校行事・予防接種・学校伝染病(インフルエンザを含む)などでスイミングスクールをお休みする場合、
公欠届を前日までにFAXまたはご来館にてご提出をお願いします。
公欠によりお休みする場合、お休み日の前1週間または後1週間以内の間に振替教室を受ける事ができます。
公欠振替の場合は、振替教室の曜日・時間の指定はありませんが、必ず公欠日前日までにお時間のご連絡をお願いします。

欠席・公欠共に届け用紙のご提出をお願いします。こちらにありますのでご利用下さい。FAXでもお承ります。
SAM中央 TEL0263-25-9199 FAX0263-25-9360 欠席届.pdf 公欠届.pdf

※ご提出いただきましたお届けの振替希望日を過ぎてからの希望日変更はできませんので、確実に出席できる日をお知らせ下さい。